SSブログ

結婚 人気結婚相談所eggと育成恋愛事情2 [雑記]

結婚 人気結婚相談所eggと育成恋愛事情1の続き

その後、私たちは付き合うようになったのですが、妻は女性からとても評判がよく、結婚して私の評価も上がりました。
見る目があるって。

で、元々、女友達が多かったのですが、私と妻の共通の女性の友人から恋愛相談を受けることが増えました。

なんで、妻を選んだのか?どういう基準で結婚相手を決めるのか?と参考にさせてほしいと。

私と妻は職場の同僚であり、同期であり友人だったのですが、私はずっと彼女がいて、5年ほど友人のままでした。

彼女と別れ、仕事や家族のことで嫌なことがあったときに愚痴を聞いてくれていたのが妻でした。

それに、仕事のときも、さっとサポートしてくれたり、プライベートでも私がわがまま言って外で飲もう!とか急に言っても、お弁当をつくってきてくれたりしました。

無口で飲み会とかだと聞き役だけれど、いつもやさしく気を使ってくれる妻にひかれて、私から告白し、半年で結婚を決めました。

そんな話を女友達にしていたら、花嫁修業を私たちの家でさせてくれと料理を妻に習いに来ながら、男性にこの場合どのようにメールを返したらいいか?とか、どういう態度をとったらいいか?とか聞かれて私は話しています。

でも、最近は、恋愛講座とか販売しているものもありますね。

23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】
人気結婚相談所に比べたら安いと友人は検討していました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。